こ○くさの定演いってきた。

実は日付の上ではとうの昔に25日になっておりますがイブの日記なYaenさんですMerry Christmas!!




そんな今日はウチの大学の某混声合唱団こ○くささんの定期演奏会に行ってまいりました。
響きの美しさや、歌詞・和音の表現力に圧倒されたり。何よりここの合唱団は歌っているときの表情がすごくいい、そのうたや音をひとりひとりが楽しんでるのがとてもよく伝わってくる。あの「楽しんでる」感じが、僕はすごくすきだ。そういう意味では、ある種の憧れなんかもあるのかもしれない、浅○先生も指揮振ってるしw あのおっちゃんはいつ見てもいいおっちゃんですwww
嗚呼、「IN TERRA PAX」羨ましいなぁ・・・、とか思いつつ。


Bassにだけやたら厳しい評価をしてしまったりしましたが、たぶんそれは職業病みたいなもんですw
今日、人にも「Yaenは誉めることを覚えたらいいのに、自分にも他人にも厳しいから。」みたいなこと言われたしwww えぇ僕は悪い意味で完璧主義者ですとも。その割に肝心なトコ自分にだけ甘かったりするからorzなんだorz
そのあたりも含めて、少しずつ僕も、うまくなっていきたい。




彼女らも、彼女らのみちの中でがんばってうたいつづけている。
僕も、負けないぐらいには。