年賀状印刷完了。

今日は実は今年最後の「何もせず家で1日過ごせる日」でした。まぁ夕食をちょっと遠くまで外食してきたので実際は少々違う訳ではあるのですが。。。


そんな記念すべき貴重な本日は、ずっと年賀状を印刷印刷・・・。
デザインはおろか、ネタすら0から考えて作ったので、実はよく見ると荒い部分もありますが、まぁ短時間で作ったデザインの割にはきれいにできたかな? と思います。
ただ例によって大量印刷を行うと我が家のインクジェット方式のプリンターさんはどうにもご機嫌が悪く、刷り直しや手入れも何度かしたのですが汚れの目立つハガキが非常に多い枚数できてしまったのは無念。そんなハガキに当たってしまった方は、本当に申し訳ないとあらかじめお詫びをさせていただくorz
とりあえず印刷だけは完了させました。



ただ、早いモノでもポストに投函するのは明日の朝になります。一部は、明後日になるかもしれません。


そんな訳でYaenさんからの年賀状が届くかもしれないという人は、いつ届くかは最終的にはJapan Postのひとのがんばりによることになると思います。元日には届かない可能性大ですので、やっぱり申し訳orz