明日は紅白戦。

今更ですが今年のサンタさんからのプレゼントは3,300円分の「トラフィカ京カード」*1x2という夢もへったくれもない現実主義なシロモノでしたYaenさんですどうもこんばんは。最近ではこの時間帯での更新はだいぶめずらしいですね。




さて、更新をしなかった昨日一日と今日の午前中は草野球チームの冬期練習に参加してきました。昨日は疲れちゃってdownしてしまったから更新しなかったのさ☆orz


とりあえず昨日の練習の感覚では、打撃の方はだいぶ自分の型が安定してきたように思う。そのおかげか、それと同時に意識的に引っ張った打撃ができるようになってきた。元々何故か得意だった右打ちとの併用、というか使い分けがうまくできれば、イイ感じになってきそうな気もする。
守備の方も、今日の教授氏とのノックなどで自分の改善点をかなり明確にできたのは大きい。送球を焦らない、膝を柔らかく使うために両足のスタンスを広めにとる、など。



明日は今年の締めくくりかつ来季へ向けての、紅白戦。
良い結果を残せるといいなぁ。

*1:京都市交通局の市バス・地下鉄で使えるプリペイドカード。購入額より1割余分に使えたり乗り継ぎ割引が適用されたりするが、スルッとKANSAIではないので他社局では使えない。