ようやく試験対策開始。

明後日に試験初日を迎えた本日になりましてようやくマトモに試験対策を開始しはじめた残念なYaenさんですこんばんは。ここで自分で「残念」であると言ってしまってるのはいいんでしょうかね? いろんな意味で。




今日は家でのんびりしながら、木曜日の試験科目のノート整理と金曜日の試験のひとつが既に問題が公表されてるので答案作成作業とを並行させつつ。・・・まぁ結果的に申してしまえば両方とも半分くらいしかできてない訳ではございますがorz
残念ながら諸事情により僕はあまり夜更かしなどできないので、日程的にも明日どれくらいできるかがきっと明暗分けるのだろうなぁ。。。


それと母親が買い物行くついでに昨日買い忘れてた雑誌とスマブラXの予約をしに行ったのだけど、両方ともなかったYO☆
前者は単純に行った店で扱いなかっただけだけど、まだ1店しか覗いてないけど後者は下手したら発売日に入手できない可能性もあるなぁ、もっと早めに動いておくべきだった。




そんなかんじに久々の平日ひきこもりを味わいつつ(?)、Yaenさんに試験の足音が近づいてくるのでした。
・・・こわいねー。ぷるぷるしちゃうねー。