秋学期、試験初日。

つい先ほど明日の試験のための持ち込み原稿が完成しましたYaenさんです。眠い。。。




初日たる今日の試験は2つあったのですが、どちらもぼちぼち。


ひとつ目の試験は論述問題が合わせて5問ほど出ていたのですが、春学期に引き続きひとつ「時間ねぇ!!」で終わることとなりました。・・・最後まできちんと書けてたらいい点とれたように思うのだけどなorz
そしてふたつ目の試験は試験直前の数時間を某残念な同好会のBOXのcaosの中で過ごしたからか、見事に記憶が要所要所抜けてて微妙な感じでした。まぁ前半の選択マークシート式の問題はとても簡単だったから落ちることはまずないけれど、論述がなぁ。。。


そんな訳でとりあえず一定成績は残せたかと。ただ相変わらず書くのが遅いので文章を考える速度というものをもう少し鍛錬する必要があるのかもしれません。






さて、明日の試験は片方は問題が既に公開されてて自作資料持ち込みも可だからあとは教室で原稿を写すだけだけど、実は朝イチであるもう片方の試験が持ち込みも何も無しの論述試験なんだな。・・・そっちあんまり手をつけてないorz
そんな感じで気分は明日も玉砕ですが、がんばってこようと思います。



そして何より、今晩も雪が積もりつつあるので朝早くに家を出るにも車が・・・、という不安もぷるぷる。
まぁいいや、とりあえずおやすみなさい。