試験ふつかめ。

どうもこんばんは、試験まっただ中のYaenさんです。



今日の試験は1限に持ち込み無しの試験と、3限に持ち込み原稿を写すだけの試験がありました。どちらも論述。
前者は勉強量が殆どなかった割にはどうにかなったかなとは思います。細かいところのツメの甘さはきっと昨日の就寝前30分+朝の通学時間という勉強量に比例しているかとは思いますが、大まかにスジは掴めたので落ちることはない、・・・ハズ。試験開始直後に腹痛に襲われてそれと戦いながらだったからミスしたとしたらそれによる集中力の散漫だなぁ。。。
が、後者の方に関しては事前に完璧に原稿打ち出してそれをほぼ丸写ししただけなのになんで試験時間70分をFullで使ってるんだ自分は!? 確かに少しずつ文章校正しながら書いてはいたけど、たかがA3の解答用紙裏面半分までの文章量ですぜ!!? ちゃちゃっと書いて早々に退室するつもりでいたんだけどなぁ。。。


文章を構成する速度のみならず、どうやら純粋にペンを動かす速度も僕は極度に遅いみたいです。
よかったよ今日の試験「その場で資料使って解答作ろう」とか思わなくて。。。
でも字も汚いしどうにかしないと、また今後の試験で苦労することになりそうな気がするorz