全くもって非・有意義な試験中の休日。

どうも、昨日は更新しませんでしたが、2日続けて題字のとおりに殆ど勉強には手をつけなかっただめ人間なYaenさんですこんばんはorz



昨日は寝坊の上に、さらに何の疲れか異様に眠かったので1時間ほど昼寝しようとしたらお昼から夕方までそのまま6時間近く寝てしまい、アウト!! ・・・Yaenさんは寝たら起きません、ほんと色んな意味でorz
そして今日は普通に生活はしていたものの、ほんと普通に家でのんびりとしていただけ。こりゃだめだ。


おかげで明日の暗記系の試験ふたつは殆ど覚えておりませんが、余っていた時間でスマブラXに向けてひさしぶりにWiiをいぢっていたので約1年ぶりくらいにうちのWiiがネットにつながりました。なんだか一時期なにやっても接続エラーな時期があったのですよ。




そんな感じで実は先週で「山を越えた!」と思ってしまった分かえってだめになったYaenさんの試験後半戦が明日から始まります。嗚呼、単位Fleedomの山が見えるよ・・・。