試験。

終わったよ試験。いろんな意味で。



とりあえず今日の試験は午後からだったので、のんびりと。
ノートが一部欠けていたところがあったもののわからない問題はほとんど無く、なんとかなったと思います。わからない問題もノートの欠如と言うより根本的に覚えてなかった、って原因のものばかりかと。
あまりに簡単な問いだったからか書き終えた方から続々と試験会場を退室していき、書く速度が非常に遅いYaenさんが退室するときにはもう会場内には1人しか受験者は残ってなかったよw もちろんかなり早めに退室したのだけど。。。





明日からの時間をどう使うかは、また明日スマブラをしながら考えようと思います。
今回語学に挫折したりしたのでそれもやりたいと思うし、何か仕事をしたいとも思うし。
"うたう"方もきちんと一から練習をし直さないといけないし、火曜には草野球の練習も入るそうだし。


・・・そういや今日、残念な某同好会でスマブラ大会のフラグが立ってしまったしなぁ、誰か幹事してくれりゃ協力します。