まちなかふ〜らふら。

今日は幸い雨だったこともあって昨日の宣言どおり(?)、お昼から京都の市内をふらふらしてきました。
とはいっても四条河原町あたりの中心部を一周してついでに大学寄ってきただけだけど。




本屋を覗いて独語のワークブックを購入してきた後、ゲーセンにて久しぶりのBBHでASさんにボコられてからLoftへ。
しかしながら気づけばバレンタインデー2日前なのですね、Loftは女の子とその甘酸っぱい香水の香りでいっぱいでこんなしがないYaenさんにはとてもアウェーというものが感じられてしまいました。嗚呼、こんなしがない挫折男orz


Loftではほぼ日手帳春のカバーの色を確認してきました。購入はネットでするけど。
やっぱモニターと実物とでは印象違うね、当初は黒〜紺色系で選ぶ予定から変更。。。


その後、Sofmapなど覗いてから大学の隊のBOXへ。
過去に行われてた演奏会のプログラムなんかを物色してきました。なんだかんだで、僕は昔の隊自体のことはあまり知らないんだよな。。。
ついでに遊びでパレストリーナの譜面を引っ張り出して少し歌ってみたのだけど、自分がドのつもりで出した音が下のラのあたりだったりして我ながらおどろいた。練習してないとひどいことになりますねorz





ところでYaenさん、今年の14日は?
・・・草野球の練習日ですかそうですかorz