春合宿行ってきます。。。

お久しぶりですがYaenさんですこんばんは。
長いことまともな更新をしてませんでしたが特に何があった訳でもなく、Yaenさんは日々の暮らしを営んでおります。この間いろんなイベントその他もありましたが、更新しなかったのはなんとなく、ただそれだけorz





さて、話は急ですが、Yaenさんは明日から大学のコーラス隊の春期合宿に行ってきます。2泊3日。
よりにもよってまたしても学内某リトセンでの合宿ですので、ご多分に漏れず携帯の電波は悪いと思われます。
なのでこの間のYaenさんへの連絡はとりにくくなりますので、ご了承くださいませ。
あ、一応ここはmail更新をするかもしれません。気が向けば。



しかし準備をしたはいいものの、この合宿で具体的に何をどうやるのかとか僕なにも知らないんだよな。。。
"今年度"の隊長から「DSもってくから」と連絡があったのでとりあえず僕も装備したが、この先の展開やいかに。