悶々。。。

隊の合宿から帰ってきて、家で過ごしたこの2日間、いろいろ悶々としながらもどうにか元気で過ごしてるYaenさんです。



コーラスの方は、悶々とした自分の気持ちがうまく纏まりきらなくてさらに悶々。。。 誰かに電話して話相手にでもなってもらうべきなのだろうか。
草野球は今シーズン初戦となる日曜日の助っ人試合に備えて家の鏡の前で素振りをしてみたのだけど、冷静に観察してみると色々とダメだった、よくこれで打つ気になってたなorz ヘッド下がってたり上半身を後ろに巻き込んでしまってたり。最近あんまし打撃してなかったから試合前に気づけてよかったよ。
その他、合宿から帰ってきてまた体がなまった&おなかのまるさに弾みがついたことを自覚したりorz この間食べるのは食べるけどあんましきちっと歌ったり体動かしたりしなかったからなぁ・・・。



そんなわけで、明日もYaenさんのおうちでひっきーせいかつは続く模様です、悶々。。。