初日、紅白戦の結果。

先攻組の二番・セカンドで出場。

振三振 四球 右エラー 四球 投ゴロ
5打席2打数無安打
2四球 1三振

以上のような打席結果でした。


ぶっちゃけ三打席目の右Eは一二塁手間を破る綺麗なライナーで、ライトが極端に狭い球場特性から右翼手がかなり前にいたために起きた現象。自分では実質ヒットだと思ってるので無問題。
ランナーいるところで得意の右打ちができたので今日は良かった。



紅白戦の後は、みっちりと守備練習をしていただきました、…送球難を克服するためとかで、ショートで。
ぃゃ、久しぶりにふらふらになるまでボールを追いかけて、自分では楽しかったよw まわりには途中から怖く見られてたみたいだけどwww



とりあえず、手短に練習内容のメモを兼ねて。