僕らのうたとは。

その日その日によって悶々と変わるうたの表情に今日は少し疲れました、Yaenさんですが遅い時間にこんばんは。



今日はここ数日間丸一日かけて休んだりしてないことからの継続的な疲れに加えてとても暖かい天気で、ずっと頭がぼ〜っとしてました。今日の講義なにやったか殆んど内容が頭に入ってない…。
でも疲労の方もそこそこきているようで、けっこう頭がふらふらしたりただでさえない集中力がより散漫になってることが我ながら感じられます。ビタミンとかも不足ぎみかもしれない。


そんな感じの体調なので、今日は大量に残ってる仕事やレポートを無視して何故だかWiiFitしてました。軽いものとはいえ久しぶりに30分も運動したよ。こんなorzな身体を持つYaenさんも何故だかバランス年齢だけは実年齢相応の模様です。


それからヤマハの楽譜がダウンロード印刷サービスでセブンイレブンにて扱かわれているということを昨日知ったので、今日試しに印刷してみました、「風になりたい」アカペラver.。完全に趣味ですが。。。




そんな感じでまとまりはないけれど、今日の一日。