こんばんは。夜遅くなってしまいましたがYaenさんですどうもどうも。
昨日と今日とは、少しいろいろあってここ数日では久しぶりにちょっと気分が沈んでました。さっき全然関係ないレポートを書いていたらだいぶ回復したけれども。でも今回はひとつ何故「今」のカタチがあるのかということのヒントを知ることができてよかったよ。



さて、今年のゴールデンウィークがすぐそこに迫ってますがYaenさんは今度の土日はいきなり仕事です、某同好会の。泊まり込みで伊賀の某イベントの設営などスタッフとしての仕事をしてきます。土曜なんか講義もあるってのに。。。
でも何より問題なのは、宿泊を伴うにも関わらずすでに今日現時点での財産がだいたい9,000円くらいしか無いってこと。・・・これだけあったらとりあえず足りるよね? とか思いつつ、明日の食事はどうしようかとか今さらながらに考えはじめているYaenさんです。