GWという名のにーとせいかつorz

昭和の日ですがギリギリ昭和という時代をRealTimeで体験して生きているYaenさんですこんばんは。とは言ってもそれは記憶になど到底残っている訳もないのだけど。。。



さて、世間ではゴールデンウィークなる比較的長期の休み期間が本格化してまいりました。周辺校では明日も授業があるにもかかわらずYaenさんの大学は明日以降も休みが続くのでウハウハです、ひゃっほう。
そんなGW初日ですが今日はおうちで大人しく過ごしてました。とある事情により夕食は外食に出たものの、基本的に家の中から出ずにここ数日の疲れをとる意味でも特に何もすることなく1日を過ごしてました。課題くらいはもうちょっと消化するつもりだったんだけどなぁ・・・。
でもこのGWは当初予定していたことが中止になってしまって、結局特に大きな予定など入れないままに突入してしまったので下手をするとこのままにーとせいかつで過ごしてしまいそうな気がしてなりません。家で過ごすなら家で過ごすでそこでできることをきちんとしていけたらそれはそれでいいのだけど、Yaenさんおうちに居るとたいていそう上手くはことが運びません。気分転換に日帰りでどこかにでも行ってくるべきなのかなぁ。


そんな行き先未定の連休ですが明日は1日出かけてくる予定。隊の練習に加えて、懐かしい顔に会ってくるのです。わくわく。