僕たちにはなにが"うたえる"のだろう。

こんばんは、このところ更新時間が遅くなってることが常態化しつつあるYaenさんです。自分のカラダのためにも良くはないんだけどなぁ・・・。



今日は土曜日の隊の練習日。僕はもう片方の某同好会で総会があった関係でほとんど出られなかったのだけど、練習が終わってからの皆で一緒に夕食を食べに行ったりしたときに現指揮者さんや隊の野郎ども(w)と音楽についてちょっとした話をしたりすることができました。「やれるのなら、どんな曲をやってみたい〜?」って、ただそれだけだったりもするのだけど。。。

でもこうしたことを少しずつ交わしていくことで、ほんとに少しずつだけどみんなと一緒になって隊の"おんがく"を愛せるようになっていければいい。できることはある程度限られてもいるけどねw




ちなみに今日の日付タイトル部分に使った「1年前の自分からのメッセージ」は、今日mailでほぼ日からとどいたものです。以前に回答したアンケートのこたえと一緒に、送られてきました。
もちろんすっかりその存在は忘れていてしまったけど、どうやら僕の目指しているものは少なくとも1年前から根本的には変わっていないみたいです。