ありのままの自分を、晒すということ。

昨日は更新しませんでしたが元気です、Yaenさんですこんばんは。



今日は久しぶりに大寝坊をやらかして大学の講義に出れなかったのですが、その時間も利用してなんとか明日の発表のだいたいの内容とレジュメは作り上げることができました。・・・実際の喋りは全部ぶっつけで行くけどなっ!!(死亡フラグ 持ち時間との追いかけっこになりそうな予感です。。。


でもこうして中学・高校の自分のことを振り返ると、勉強はともかくとしてその出会いはとても多くのものに出会うことのできた時間だったなぁ、と思います。良いことにも悪いことにも、密度の濃い時間だったと思うよ。
そんな中で、ありのままの自分を告白してそれができる人というのはすごいと思うし憧れるのです。僕はまだそんなヤツではないけどね、あくまでひとつの憧れとして。




とりあえず時間も遅くなる訳にはいかないので、今日はこのくらいで。