合宿から帰ってきた。

例の、隊の新歓合宿から。昨日は夜がちょっとあたふた気味だったから更新できず。。。




行ってきた教会は会衆讃美歌の歌声がとても力強い良い雰囲気のところでした。
隊としては、本番は何点か次回以降で考えるべきところはあったかもだけど、なんとかそこそこの演奏はできたんじゃないかと思ったりしています。Alt.さんとか諸事情で新入生しか居なかったのに良くやってくれたよ!!
それ以上に、練習できちんとしたパー練をやってみたらちゃんとできたというのは収穫なんじゃないかな。本来ならああやるのが当然っちゃ当然のハズではあるけどorz でも今のうちの隊の現実ではこれは十分な一歩なのです、習慣付いてくれるといいのだけどなぁ。



それから、個人的なことでちょっとした発見もあったよ。少しだけ、自分のアイデンティティーを再確認できたというか。




ちょっと疲れがあるので、今日もこのくらいで。