一週間以上空いてしまった。。。

どうも、前回は"お久しぶり"でしたが、それよりももっと間隔が空いてしまいましたYaenさんですこんばんは。





ほんとはも少しきちんと数日おきで更新していく心づもりだったのですが、今週はちょっと精神的にも体力的にも疲れがあったのか、結局だらだらと過ごしてしまいました。隊の方で重要なことがいろいろあったりしたからストレスとかも少し溜まってたかもしれない。結果として今日の日曜日は溜まっていた課題をまとめてやるつもりが部屋でばったりしたまま大半の時間を過ごしてしまいました。嗚呼、明日の英語の試験は無勉強だよ・・・orz




でもこんな調子の悪い一週間でも得るモノは確実にあるのだから人間って不思議なものです。


隊の方ではまた新しい仲間が加わってようやく軸ができてうたの中の各部分がカタチになりつつあるし、その中で僕が悪い意味で現状の隊に飲み込まれている部分もある程度、発見することがあった。新入生の皆も慣れてきてリードする人がいれば自分のうたをなんとなく歌えるようになってきてるように見えるから、やっぱりあとは僕たち隊全体をリードしていく立場に立っている側の問題だろう。
某同好会の方でこの一週間、総会等もあったのに隊の方にかかりっきりでノータッチで終わってしまったのは「申し訳。。。」なのですが、合間を縫って何人か後輩たちの顔を見に行けたりもできたし。
何よりこの一週間は不思議と多くの友人たちの顔を見かけることが多くて、自分にとって過去からの様々な考えをある程度思い起こし今なりに考える機会の多かった週でした。



最終的に今日一日は疲れで家でぐだー、っとなってしまったけど、明日からの一週間がその分充実したものになればいい。