夏の匂い。

とても遅い時間になってしまいましたが、こんばんは、Yaenさんです。



今日の英語の試験は予想通り"爆☆死♪"してきました。ってか単語とか以前に問題文が理解しきれねぇ! ←設問も全部英語
期末も含めて単位大丈夫かな…orz




それはさておき、今日はなんだか"夏の匂い"を感じた1日でした。空の青さとか、雲の広がりだとか、水田に張られた水に映る稲や太陽だとか、そこを泳ぐ小さな生き物や、土の匂いなんかに。
昼間の緑輝く風景も、夕方の移り変わる街の色彩にも美しさを感じられたし、そういう意味では昨日言った通り調子の良い1日を過ごせたのかもしれない。


僕たちの生きる現実はつらいことも多いけど、ゆえに世界は美しい。
久しぶりにこのことを思い出した気がする。




他にもネタはあるのだけど、今日のところは遅いので眠ります。
おやすみ、よい夢を。