課題が・・・、

全くもって進んでおりませんYaenさんです、どうもこんばんは。



某同好会の原稿プロットを造ったはいいものの、思い返してみればレポートとかだけじゃなくて教科教育法の授業での発表もかなり近づいてるんだよな。・・・ってことに気づいてかなり冷や汗まみれです。冷静に考えれば考えるほどこの一ヶ月は原稿地獄じゃないか。。。(ぷるぷる。
Yaenさんの場合は諸事情で夜中に無理できないから事態は他の人よりちょっと深刻。でも今日の移動時間などの空き時間はバンブラDXで遊んでたぜ!!orz



・・・ぃゃ、やればやるほどいい音楽ソフトですよ。真面目にもネタとしても存分に使えるし。
Lv.8までは初見の楽譜でもそこそこイイ演奏ができるのにLv.9になって楽譜に細かい動きが頻発するようになった途端に全くついて行けなくなるという現状越えられない壁にぶち当たってるYaenさんですが、誰かDS持ってる人は是非とも一度彼とセッションしてあげてください。ROM持ってなくてもできるし。・・・ん? 歌声診断?? そんなの怖くてできる訳がn(ry





なんかこんな感じになってしまいましたが、今日のところはこれで。
嗚呼、バトンとかきちっと答えたいけど何時になるんだろうorz


大合奏バンドブラザーズDX