小休止。

今日はレポートとか、発表の準備とかにはタッチしません。だからこうしてこんな時間だけど更新しますYaenさんですこんばんは。



でも考えてみると今日1日を何して過ごしてたか、って考えると、結局こんどは隊のためにほぼ丸一日を消費してることになるんだよな。午前中は某会議の問題点についての話し合いをしてたし、午後は一度市内に戻ってから再び遠い方のキャンパスで練習だったし。。。
結局土曜日にも関連の仕事が入ることになりました。ってかなんで正直僕がここまでやらなきゃいけないんだか・・・。




とりあえず直近の課題は金曜日の発表、土曜日の隊での会談、そして来週の某同好会原稿締切ですかね。。。


・・・間に合う気がしないけど、また明日からがんばります。。。
誰かYaenさんを見かけたら、元気づけてあげてください。