僕が"うたって"いけるものとは。

今日は隊の練習日でした。まぁだからといって毎回それがある度に更新してる訳じゃないですがw
に、しても、体調がイマイチで運動があまりできなかった日の午後には歌う方が調子が良さげとは不思議なものです。最後は体力的にケアレスミスして自滅したけどorz




最近、ようやくこの隊での"自分がやりたいこと"ってのがわかってきたような気がします。
というより、僕にとってそういうことが思えるような環境にすこしづつだけど変わってきてるのかな。





うん、やっぱり僕は「表現をするひと」でありたい。
それがなにを媒体とするものかであるかとか、それがどんな評価を受けられるのかとか関係なしに。
ありのままの自分の想いを、どこかで聴いてくれているひとに確かに伝えたい。


そして、誰かのそれを聴いているひとでもいたい。



そのためには、やっぱりもっといろんなものに触れていくことが必要なんじゃないかと思った。
歌にもつながる言葉のこととかに関しても、最近は全然だしね。。。



せっかくやろうと思えばそのことができる時間に生きているのだから、もっとそういうことを追求していくべきなのかも。
最近はロクな旅行もしてないし、もっといろんな世界の波に揺られていたい。