熱中症が・・・。

今日も昼間は暑かったですね、Yaenさんですこんばんは。



このところのYaenさんは暑さにへばるだけじゃなくて頭がくらくらする熱中症かと思われるような症状がやたらめったら現れてます。
今日も昼間に頭がくらくらしていて、出席をとらない講義をサボったうえに、気合いで出た講義もあんまし話を聴いていられませんでした。家に帰ってから風呂に入ったら何故かだいぶラクにはなったのだけど、このところこんな感じの症状が続いているので念のため今日はじっと休養です。ホントだったらレポートとか原稿とか書いていないと全然間に合わないのだけど・・・orz


水分は十分にはとってるつもりなのだけど、体力も落ちてるし気をつけないといけませんなぁ。。。




というわけで、皆さんも体調には気をつけて。Yaenさんでした、おすやみ。