春学期最終講義&最終奉仕。

今日は大学の春学期最終講義&隊の今学期最後の活動でした。



今学期最後の講義は午前中にプログラミングの授業の試験で何故かおだんごをつくらされて提出したり、午後のほんとに最後の授業では昨日夜遅くまでテンション高くなってはしゃいでた反動で眠さのあまり僕にしてはめずらしく授業中ずっと記憶が飛んでいたりしました。
隊の方は、僕個人的には本番前の練習では昨日のおかげもあって調子よかったのにいざ本番で疲れてだいぶ喉声になっちゃった感じ。ちょっと悔いの残る感じになってしまいました。。。




そんなこんなで明日・明後日の補講期間を挟んでいよいよ試験開始です。
・・・そのまえにレポート間に合うかなぁorz