こんな夜更けにYaenさんです。

こんばんは。一昨日は速報的にmail更新してしまいましたが酷い目に遭いましたYaenさんです。
まさか試験受けに行って出席票書かされるだけで終わるとは。教室は「これで出席だけでA貰えるぞ!!」とか言って盛り上がってたんだけどなぁ。。。



一昨日はその後、無事にレポートも提出し夕方(てか夜間)の試験もなんとか受けました。試験始まる前に1時間ほどBoxで勉強するつもりが寝ちゃってたけどwww
そして昨日今日は家でおとなしく明日提出のレポートをせっせと書いてました。ちゃんと書き終えてますよ。でも代わりに明日試験の英語の勉強を殆どやってませんw ガチで単語がわからねぇwww
それでもYaenさんは体調的にもう寝ます。誰が何と言おうが寝ざるをえません。



明日が終われば、またこの3日間と同じように中2日でレポートと試験がひとつづつあります。でもこんどのレポートは字数が倍なんだよな、・・・書ききれるのだろうかorz
それよりも明日の試験はだいじょ(ry