手短に近況報告。

昨日は英語の試験、単語は予想通り大半が爆沈でしたが、本文中からの質問だったので文脈で半分くらいはなんとかなった感じです。感触としては落第はない感じ、合格もどうかな気はするが。。。
その後は雨を予想していたにも関わらず見事に傘を忘れたYaenさん、激しい雷雨の間隙を縫って傘を買いに行ってからレポート提出をして終了。


今日は試験期間中にも関わらず隊の用事でBoxに籠もってました。でもついつい遊んじゃったからレポートが殆ど進んでない。・・・間に合わせる気があるのか自分はorz




最近、そんなに厨な訳でもないのに何故か大合唱_ニコニコ動画流星群が頭に染みついて離れないYaenさんです。元ネタほとんど知らないのに中毒になってるよ!!
D