練習。

こんばんは、昨日は帰ってきたものの疲れで一日中ぐったりしていましたYaenさんです。
今日は隊の練習日でした。でも疲れが残ってて寝坊して実質午後からの参加だったのですが・・・。



でも今日は僕以外の隊員にも疲れがあったのだと思うけど、あんまりいい練習ができなかった。久しぶりに歌っててかなり不快な気持ちにもなったし。・・・他人がどうこうというより、自分自身の気の持ちようの部分が大きいことは十二分に理解してはいるのだけど、ね。
こんな日に限って自分自身のパフォーマンスが悪いことがなぁ。。。





このところ「月曜日には更新しない」というジンクスがあったみたいなので、とりあえずそれを打破できただけ十分なり〜。