夢。

こんばんは、帰省先の高松から実はYaenさんのなかのひとの故郷であるとのウワサの高知にやってまいりました、言わずもがなYaenさんです。久しぶりに冒頭一文を無意味に長くしてみた気がします。



高知にやってきた理由はただひとつ。うちの家が高知に住んでた頃から付き合いがあった知人(当然親メインの)が結婚して、披露宴に呼んでいただいたので行ってきたのです。
その席で多くの人に祝福される彼女の幸福を願いながら、自分自身の未来像についてあれこれと考えを巡らせていたりしました。。。



時間も遅くなったしその全てをここに書き記すようなことはできないけど、少なくとも僕はもっと"うた"を愛していかなきゃいけないし、そのための努力をしなきゃいけないと思った。
決して僕はそのプロではないけれど、それを少なくとも今の僕から抜くことはできないように思えたから。…まぁそれが今一つ抜けかかってる現状もある訳で。




とりあえずこんなとこにしとく、これだけやと意味不明だろうけどw





明日はちょっと高知周辺を散歩(?)した後、夕方から夜にかけて帰路に就く予定です。