「夕鶴」観てきた。

今日は昨日高校に行った際にこみ上がってきた衝動を抑えられず、思い立って隊の練習を抜け出して観に行ってきました「夕鶴」です。オペラの『夕鶴』を基にアレンジした舞台でしたが。



時間が時間なのでとりあえず一言だけ書くならば、あみちゃんかっこいいよあみちゃん!!
そりゃ合唱でBassやってる者としてときめく部分も幾つもありましたが、あみちゃんの語りのカッコよさには敵いません。考えてみたら僕は"合唱"より"ニホンゴ"の方が好きかもしれない(笑)




出演されていた後輩の皆さん、お疲れさまでした。客席から観させていただいてて羨ましかったですw






…ぁー、なんか久しぶりに演劇の舞台にも立ちたくなってしまった。
でもその前に、目の前にある舞台に全力を尽くすことを、成し遂げないとね。