プリウスがきたよ!

以前、家のクルマの買い換えに関する記事を書いていましたが、本日晴れてうちにプリウスがやってきました。
うちにやってきたのは、"S"クラスの緑色のプリウス。今後それなりに長いことお世話になりそうです。



そのかわりに、これまで10年以上の長きにわたってうちの家族の足となってくれていたサニーとお別れとなりました。
当然愛着もあったし、ここのところ一部機器が調子悪かったとはいえ未だにエンジン本体は非常によく動いて、ちょっと直すとまたキビキビと新車顔負けの機動性で走ってくれていただけになごり惜しいものです。
彼がこの先どういう経緯をたどるのかはわかりませんが、彼にとっての第二の人生(?)がよきものとなってくれることも願わずにはいられないよ。