高校の学園祭行ってきた。

文芸のメンバーをはじめとして、高校のいろんな後輩たちの元気な姿に会いに行ってきました。
一応、ついでに10/4(土)の演奏会のPRも兼ねてw




うん、後輩たちはみんな輝いてました。みんな可愛かったwww
ってか出会った旧知の後輩たちがしばらく会わないうちにメッチャ成長してたのにびっくりした。それは大したことじゃなくてほんのちょっとした仕草とかに出てることだったりするのだけれど、そこからそんなことを感じたのだよ。考えてみれば僕が卒業した年の1年生たちが、いまの最高学年なのですものね。時間の流れを感じるよ。
そして新しい、少し代の離れた後輩たちもとても元気にしていたことに安心したよ。


考えてみればいくら悔しい高校三年間だったとは言え、僕もあの三年間は色んなことに挑戦していた。
何人かの先生方にも会えたけど、やっぱり僕自身ももっといろんなことも勉強していかなきゃいけませんねw




そんな訳で僕自身のもいろんな意欲が出てきた、今日の後輩たちの学園祭なのでした。