昨日の疲れが。。。

ども、今日は朝から全身の筋肉にハリを感じているYaenさんです。階段の上り下りがしんどいお・・・。



運動量は少なかったとはいえ雨の中で野球をした上にウォームアップもクールダウンも殆ど時間がとれなかったので、肩や股関節を中心に運動に使う筋肉一帯に広がる残念感。おまけにその後は凝りつつあるカラダを使って少々ムリしながら歌ってたので、その負担がおなかの中の内腹筋にもかかってカラダの外側も内側も筋肉が残念なことに。
これだけカラダがしんどいのに授業一コマもサボらなかった僕はえらいと思うんだ。・・・単純にサボれる授業がほとんどなかっただけだけどorz


明日は遠くのキャンパスで午前中の授業があるので、山登りが心配です。。。