風邪、経過報告。

ども、この2日間は家でおとなしくじっとしておりますYaenさんです。



今のところこの2日間は症状が急に悪くなるようなことはなく、熱も昨日は36度台前半、今日は後半の微熱程度で比較的安定して推移してはいます。かといって何かの症状が劇的に良くなるようなことも無く。・・・昨日の様子を見て「今朝の調子が良ければ大学に行こう!!」と思っていたのですが、あまりにも変化がなさ過ぎて(むしろ微妙に熱が上がって)断念せざるをえませんでした。39度の熱を出した日曜日は熱が無いところから急に、だったこともあるし、念には念を。
でも今日も朝からこれといった体調の変化が無いのは判断に困るなぁ、最初に風邪ひいた先週の木曜日以来の頭痛もまだ普通に続いてるし。明日どうするかも、明日の朝の体調次第と言うしか他ないようです。


嗚呼、できてない課題とかあるから早く体調回復させたいお・・・(´・ω・`)