熱が下がらない。

ども、この一週間はここがまるでYaenさんの体調観察記みたいな感じになってしまっていますが今日もまだ風邪を引きずったままのYaenさんですどうもこんばんは。



更新しなかった昨日の分も含めて一応様子を書いておくと、昨日も今日も朝から大学には行ったのですが、昨日はお昼過ぎからちょっと熱が出てしんどくなったので、今日は体調が万全でない中でキャンパス間のお昼休み移動という苦行をするのが嫌だったので、午後の授業を切り上げて帰ってきてました。まぁぼちぼち、ってとこですね。
この間でこれまで発症していた風邪の諸症状はかなり良くなってきました。(単純に長引いてるので症状に慣れただけ、という説もある。)ただ少しだけ気がかりなのは、体感の症状が比較的良くなっていく一方で、熱が36度台後半でコンスタントに安定してしまっていること。微熱の範囲ですが、元々平均体温が実は低めなYaenさんにとって、この体温はけっこうしんどくなるボーダーラインに近いところに位置してしまっています。実際木曜・金曜はお昼にそれ越えて37度台まで上がってしまったからしんどくなって帰ってきたのだし。早いとこ収まってくれるといいのですが・・・。



まぁただ薬は欠かさず飲んでいるし、体感ほどではなくても少しずつ良くなっているのも事実。


昨日は大学と小学校でのツリーの点灯式、今日はコーラス隊のボイトレの日だったのに、どれも参加できなかったことは残念だったし、ちょっと悔しかった。
その分も含めて、この調子で来週には良くなってくれてるといいなぁ。