明日から、学祭(?)です。

ども、この間は風邪ひいてた影響からか少しだけblueになったりもしてましたが、おかげで万全とまではいかなくても風邪は9割方治ってきましたYaenさんです。



一昨日から今日にかけては先に書いたように時折ちょっとblueな気持ちに浸りつつも、明日からの学祭(?)の準備をしてました。
今年もYaenさんは某同好会による展示での参加となります。場所はN402、Realでのお知り合いの方はよろしければ是非いらっしゃってくださいまし、時間帯によっては店番(?)等をしておりますので。。。


…とりあえず3日連続して準備してたので疲れました。やっぱ風邪でも一度寝込むと体力落ちるなぁ。。。