くりすますですが、年賀状です。

メリークリスマス! 今日はクリスマスですね、「この日イェスは生まれた in excelsis Deo.」な日です。


さて、そんな今日ですが、Yaenさんは一日中ずっと久しぶりに家に籠もってました。いやほんとすごい久しぶりな気がする。そしてようやく来年の年賀状の製作にとりかかりはじめました。いやほんとようやく。。。
でも今日はこんどのデザインを考えるのに苦心するのと、ようやくできたデザインと整理した宛名を印刷するので終わってしまいました。なんで年賀状がポストに投函できるのはどう考えても明日、・・・に1枚でも投函できたらいいなぁorz そういう訳なので今年もYaenさんから年賀状を貰えそうなひとは元日に届くことは期待しないでください。ぇ、そんなの待ってない?
ちなみに今年のデザインは例年通り自分で撮影した写真を用いたのですが、・・・今年は携帯スナップを除けばカメラを持って撮影に出かけたのがなんと1/366日であります。去年は撮影した写真の中に良いものが見つからなかったので携帯スナップ写真をうまいこと活用したのですが、・・・写真活動もどうせならもう一度きちんとやってもいいのだけどなぁ。。。



そんな感じで今日は寝ます、おやすみなさい☆