眠い。。。

久しぶりですが、Yaenさんです。年末に入ってどうやらちょっとガス欠ぎみです。
更新をしてなかったこの3日間には某同好会の年末鍋パーティがあったり某草野球チームの「野球納め」なんかがあったりしてなんだかんだで色んなことをしていました。特に野球ではただでさえ貧弱なカラダしてるのにこのところの運動不足を実感。。。


しかしそんなことよりこのところの悩みは、自分の睡眠時間がこれまでと比べるとかなり長くなってきていることです。今年の授業が全て終わって、これまでどっと溜まった疲れが出てきているのか・・・。特に12月入って以降はクリスマスまで帰宅が遅くなったりと普段の自分からすればかなり無茶な生活をしていたので無理もないところなのですが、そろそろまた生活のリズムを立て直したいなぁと思いつつ。じゃないとまだ残ってる仕事だってあるというのに!!
そんなこんなで、なんだか眠気に支配されながら年の瀬を迎えつつあるYaenさんなのでした。今日もいいかげん寝ようか。。。