レポート、ようやくひとつ出してきた。

こんばんは、昨日も更新できませんでしたが何はともあれYaenさんはげんきです。ねむいけど。



昨日ここの更新ができなかった理由は、もちろんレポートを書いていたからです。そして完成した期末最初のレポートを、今日提出してきたよ! なんでこんなに時間がかかったのだろうと気にしていたら、それもそのはず、整理して書いていたつもりなのに気づいたら目安となる字数の倍近くも書いていました。・・・まぁ「○○文字以上」というレポートだし担当の先生も比較的寛容な方なので、それによって大幅減点ということはあり得ないと思うのですが。でも長い割に見直しとか誤植チェックぐらいしかできてないからきっと内容はアレだよ・・・orz
でもどう考えても文字数的に書きすぎだよなぁ、レポート溜まってるんだからもっと整理して書くように気をつけないと。。。



ちなみに今日は某ゼミ(?)のお食事会(≠飲み会)のために帰りが遅くなったのと、レポートのことを考えると何もしないで休める日が今日ぐらいしか思いつかないので何もせずに寝ます! それでも気づけばこんな時間だけど・・・。
でも考え直してみれば、レポートだけじゃなくて授業内での課題や通常試験だってもう目の前に迫ってるんだよね〜、今更気づいても遅いけれども明日以降はうまくやっていけるのだろうか。がんばれ、Yaen!!