ふと、彼/彼女らと出会ってからの7年間をふりかえってみると、

よいこともわるいこともぜんぶひっくるめて、今日ふとしたきっかけで僕がこの世界に出会ったその仲間たちとのあいだにおきたいろいろなことを思い返していた。



あの時から思い返せば、僕らはいつの間にか大人になって、はなればなれになって、暗い話ばかり覚えて、・・・そういう階段を一歩一歩登る、そういう営みだったのかもしれない。
だとしても、その中で得られることができたものはきっと確かにあって、それが独り1人に意味するものとは一体。




・・・この世界って不条理だよね。少なくとも僕はそう思ってる。そういう世界で、いきている。
いつか、ほんとうにそれぞれ大人になってバラバラになって、そうなってからまた一緒にうたえる機会があれば、すてきだよね。