きょうもレポートが進まないよ!

最近これしか書いてないような気がしますがそんなことはおかまいなくYaenさんですこんばんは。



今日は日曜日で一日空いていたので、午前中からがんばってこれまでの遅れを挽回するお! ・・・のハズでした。えぇ、盛大にお昼まで寝てしまいましたともえぇorz
Yaenさんにしてはめずらしく(?)*1一度は目覚ましで目を覚ましたのにだれですか僕のふとんの中にねこを放り込んだのは、そんなんされたらおふとんぬくぬくなうえに寝てる姿がきもちよさそうでこっちまで眠ってしまうではないですか! ←だめにんげんOTL


そんな感じで結局午後からがんばってたのですが、あれ通常授業の課題に手間取ってもともと今日やる予定だった分までできてないよ!?
・・・一応、今から無茶苦茶遅くならないくらいまでがんばってみるつもりです。。。

*1:Yaenさんは寝たら起きないことで有名orz