"良心"たるものの、源泉とは。

お久しぶりです、3日ぶりですね。こんばんはYaenさんです。この3日間はかなり密度の濃い時間を過ごしていました。


まず初日の21日ですが、この日は翌日に迫ったレポート3本を完成まで導くため延々とレポート書き続けてました。えぇ3本ですよ3本、うち1本はある程度事前に手をつけていたとはいえ3本ですよ3本。まぁそこまで1週間前から計画を立てていたにも関わらず全然それを実行できなかった自分が悪いのですけどねorz 当然その日のうちに3本とも書き上がるワケがなく、2本目を書き上げた段階でその作業は提出締切当日である翌日へ。翌22日の午前中は別件で潰れてしまい、結局午後の時間のみ、それも締切までに間に合うまでの時間でレポートをイチから1本書き上げることに。・・・えぇきちんと書き上げましたともえぇ。我ながらよくやったよ、最初から取り組んでたヤツ以外は結局3時間ずつで完成させたし!
完成させたこれらのレポートを受付締切15分前に提出させた後、翌日に予定されているコーラス隊の仕事のスタンバイのためにその仕事を一緒にする隊のメンバーと共に市内の某ホテルにチェックイン。大学生らしく就寝前にはいろんなことがありましたが、早朝から動かねばならない翌日に備えて就寝。あれ? 翌日以降のための勉強してないよ??
そして今日23日は某山の上にて早朝から早天祈祷会でした。前日の雨のおかげで早朝の山上は深い深いもやの中だったよ! その出来は「ぅ〜ん。。。」でしたけど、その後の麓での朝食時にいろんな人に出会ったからよかったこととします。実はホテルの出発時に同室の先輩と共に出発予定時間の3分前まで寝坊してしまい超慌ててホテルを飛び出してきたことは秘密orz
その後は大人しく家に帰ったものの、ここ数日の睡眠不足で眠い眠い。。。 加えて祖母の誕生日だった関係で家でもちょっとしたイベントがあったため、休んでいたりしていたら気づいたらこんな時間に。うん、もう寝よう。




・・・あれ? 明日試験のドイツ語の勉強ってしていないような・・・_| ̄|  (((○