試験期間中。

どうもこんばんは、この2日間は比較的またーりと過ごしてましたYaenさんです。
昨日と今日とでレポート1本、試験1本とをこなしたのでありますが、今日の試験自体が自筆物持込可で問題も8割方事前公表されていたので、実質レポート2本を書き上げた感じです。時間がたっぷりあってかなりたっぷり寝てしまっていた(そのおかげでレポートの完成自体はギリギリだったけど)ことを考えると、試験期間の割にはリラックスしながら過ごせたのかな? ただまたーりし過ぎて今日から先がエンジンかからなくなってしまってないかが一抹の不安なのですが。。。


でも考えてみればYaenさん、取ってる科目量の割に試験等の日程が重なっていないのでそこは大助かりです。今のところ特段にしんどかったのは授業期間終了後すぐにあったレポート締切×3ぐらいだし、これだけ計画性も微妙なままでやれてるのだからそこは幸運なんだろうなぁ。。。
・・・着実にこれよりしんどくなるであろう来年以降がなんだか不安になってきました。てかまず計画通りにしんどくなれるのだろうか。こわいねー、ぷるぷるしちゃうねー。。。




明日はふたつめの英語の試験です。がんばるお。