V2!!!

今回、この「Yaenの何か。」ではほとんどWBCネタを扱う余裕が(Yaenさん的に)なかったので、書きたいことはいっぱいあるけどそれは書かない。一野球好きとしての今回のWBC評なら、きっといろんなblogで様々な評がなされているでしょうし。それに、残念ながら昨日の試合は生では観れなかったし今日の決勝戦はほとんどニュースでの映像しか観れてないんだ。
ただ、それでも一野球好きとして、これだけは書いておきたい。






日本野球、勝ったどぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉぉぉ!!!!




原監督以下、選手・コーチ陣・スタッフから今回の"サムライJAPAN"という日本野球に関わった全ての人々に、感動をありがとうの気持ちを。