やれるだけのことを、やっていくしかない。

こんばんは。このところマトモな更新ができてなくてすみません、Yaenさんですいきてますよー。



この間は前回更新の日、つまりは3日前に大学の成績が交付されて以来、主に新年度の履修登録の関係でちょっと落ち込んだり開き直ったりまた落ち込んだりとYaenさんの中でいろいろとあたふたしてました。・・・単位が取れてなかった訳ではないのですが、Yaenさんの場合は目標を達成するためにはまだ相当がんばらなくてはいけないし、そのための履修登録等もいろいろとややこしいので、ね。。。
とりあえず毎度毎度のことながらしばしば頭がconfusedしながらも昨日・一昨日と夜遅くまでかなりがんばった結果、まだ変動要素は大いにありますがひとまず新年度の履修科目の骨格がまとまりました。昨日なんて気づいたら就寝したのがAM4:00だったよ!! ・・・なんだか授業がいっぱいだったり、昨年週一の6限でぷるぷるしてたのに平気で7限(21:15終了)とか入ってたりするけど、気にしたら負け、だよね?orz ここから更に肉付けせざるを得ない可能性もあるので、本気で怖いしぷるぷるしちゃう。。。








・・・それにここ最近はこのことの他にもいろいろと、そう僕から遠いとはいえないところから明るくはない話を伝え聞くことが多いので、なんだかYaenさんはどうしてもblueになってしまうのです。



それでも、前を向いてあるいていこうよ。
事実は事実として受け止めて、できないことはできなくてもいい、できることを精一杯やっていこうよ。





あるいていけばみえてくるものがあると、信じていたい。