そこにあるのは、夢のカケラ?

こんばんは。最近、またしても深夜更新が板についてきてしまいましたね。自分ではいけないなぁと思いつつも、何も改善できずにいるYaenさんです。・・・ぅん、趣味のことも含まれているとはいえやっぱりGWまで実質週休0日っていうのは酷だと思うんだorz



このところ、いろいろあってぱんぱかりん状態だったYaenさんですが、そのうち隊のことに関しては昨日に行われた役員会的なものや、今日の練習・その後の新歓コンパ的なものの中でちょこっとだけだけども希望も見出すことができるようになってきました。・・・まぁ新入生が確保できたとかではないし、そのことについても安心するにはきっとまだ100年は早いのだけど(笑)
ひとまず、新入生の前で個人的に下手なところは見せたくないので、そう思うなら練習せねばならないこともまた実感。


ちなみに今日に続いて、明日には某同好会での新歓イベントを実行する予定。ここでもなにか先に見えるものがあるといいな。




たとえ何があろうとも、せめて共にうたう時だけは、共にうたう仲間を信じていてあげること。
このことを、自分の胸にもう一度刻んでおこう。それを実現していくためにも、