久方ぶりの、休み。

こんばんは。昨日は更新なしで、今日は深夜更新となってしまいました、Yaenさんです。



昨日は某同好会の総会とかがあって、これまでの勤続疲労もあって疲れ果ててしまいました。世の中いろいろやってると良いことも悪いこともいろいろあるものです。でもその代わりに、今日は丸一日休みでした。・・・振り返ってみればほぼ丸一日を家で過ごせたのは3月の中頃以来かしらん? 本来なら今日は草野球の日だったのですが、監督さんが気を遣ってくれたのか招集メンバーから外してくれたのです。普段ならちょっと悔しいところですが、この日ばかりはこの休養が嬉しい限りです。
久しぶりにまったりと過ごす休日は、実に時間がゆったりと過ごせていい時間でありました。てか一日休むだけで疲労度はこうも違うんですね、自分がここまでいかにがんばってきたかということですね。よくやってるよ自分。


とりあえず今日一日、久方ぶりにねこと一緒にまたーりできただけですごく報われた気がしています。





・・・でもここにきて、まとまった休みがとれるはずだった大型連休中の休みがなくなってしまう可能性が高くなってしまいましたorz できればいっぱい休みがとれるといいのだけどなぁ。。。




Yaenさんの大学は、明日・明後日まで講義です。