この先へ。

こんばんは、Yaenさんです。今日はかんたんな更新です。



今日は昨晩に個人的にかなり嬉しいことがあって小躍りしてたおかげで、忙しかったけど朝からなかなか気分よく過ごせた一日でした。気分が違うと、景色も違って見えてくるものですね♪
まぁ夕方はいろいろと事故もあったのですが、"よくある異常なこと"だしそれはそれで楽しかったから今回ばかりはけっこうさ〜www




隊の奉仕には、遂に一回生が参加!
でもせっかく今日はみんな調子よかったし僕自身も合わせではイイ感じに力抜けてうたえてたのに、僕だけ本番ではしょーもない歌声になってしまいました。このところこんなパターンが多いから、何か考えなあかんなぁ(´・ω・`)


でもこの先の未来へ、新入隊員も含めて小さな一歩をきめれたのはよいことだと思うんだ。



そんな感じの一日でした。てけとーな更新で申し訳。。。





明日からはGW、Yaenさんに純粋な意味での休みは無いのですが、でもこの時期にしかできないことをがんばっていこうと思います。