てぃうんてぃうん。。。

こんばんは。ある意味いま世界で最も危険な地域KANSAIより、今日も元気にYaenさんです。



今日のYaenさんは体調もあまりスッキリせず。・・・といっても熱とかではなくて、今朝は予定通りの起床時刻だったのに諸事情で生活リズムが崩されてしまって一日眠気がとれないままだっただけですが(^_^;
ただ、今日はそれに加えて2限に受講しているゼミの発表が、元々はYaenさんの順番はまだ先だったのですが、これまた諸事情にて急遽来週に変更になってしまいました。まだまだ先だと思っててまだあまり本も読めてないぜ! いやぁ、今週は某課目の中間レポートも書かねばならないしほんとYaenさんどうしましょう(涙目


今日は午前中からそんなことだらけだったのでむしろ「あたまがぱーん☆」状態でいろいろはっちゃけたい気分でした。その気持ちを抑えてがんばって7限出たら出たで、朝の影響で殆ど寝てしまうは先生がうっかりしてて出席はとられないは、・・・これだったら講義サボってても殆ど一緒だったじゃないか!!orz




なんか今日はそんな感じの一日でしたとさ。ほんと明日からがんばらないとまずいなぁ。。。