どうも大学にいないと勉強する気になれないorz

今日は強制にーと期間ふつかめ。今日も起床がお昼ごろで、一日おうちでまたーりしてました。
一応レポート書き始めたりはしたのですが、・・・どうも僕の場合は家にいるとのんべんだらーりする癖があるみたいですね、本当に"書き始めた"だけのところで止まってしまってます。こんなんじゃぁいけないとはわかってるのだけどなぁ・・・orz



明日は雨が降らなければ、急遽ながら出場予定のなかった草野球の試合に参加する予定。うちのチームは大学所属の団体ではないので、やるらしいのです。普段は朝の試合が多いのですが、明日はデーゲーム、天気が持ちこたえてくれるといいなぁ。